気団まとめ-血戦 戦線崩壊!(2CH)|嫁・浮気・不倫・馴れ初め

気団まとめ・鬼女まとめをメインに不倫、浮気系、馴れ初め、修羅場系の話をまとめています。 気団まとめ・鬼女まとめ等の2ちゃんねるまとめを探している方ぜひ一度見に来て下さい。

    トップページ > >
    気団・鬼女をメインに不倫・浮気系・馴れ初め・修羅場系の話をまとめています。
    気団まとめ・鬼女まとめ等の2ちゃんねる まとめを探している方ぜひ一度見に来て下さい。

    馴れ初め

    226: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/27(木) 20:04:48.67 .net
    幼馴染から結婚した人が多いのかな、自分と嫁さんも幼馴染だが。 
    自分の場合は、小学校3年の時両親が離婚して、父の方の祖父母の家で暮らすことになって、 
    それで祖父母の家に行った時、そこで嫁さんも暮らしていた。 
    嫁さんとは、その時から一緒に暮らしている。 
    嫁さんの方が多少年上で、姉弟同然だった。 

    結婚したのは自分が大学を卒業した年だ。 
    卒業直前祖父母から、親達にはこちらから話すから、この際夫婦になって、 
    このままこの家に一緒に住んでくれないかと言われ、それで入籍した。 
    初めてしたのは祖父母からの話しがあって、嫁さんと一緒に寝るようになってからだ。 
    女性経験は嫁さんが初めてで、その時が最初だった。 
    実際それまで姉弟同然だったし、嫁さんとしたい気持ちは無かった。
    【父の方の祖父母の家で暮らすことになって、 それで祖父母の家に行った時、そこで嫁さんも暮らしていた。】の続きを読む

    140: 愛と死の名無しさん 2016/09/16(金) 19:08:20.32 ID:K/8wzueb.net
    もう4年も前の話だけど、ネット婚活で知り合った当時26歳の女性 
    とてもキレイな人なのになぜか婚活していて、システム上で申し込んでOKしてもらってからずっとメールや電話でやり取りしていた 
    彼女の自宅は茨城の北の方、自分は東京なので愛に行けない距離じゃないけどなかなか会ってくれない
    【ネット婚活で知り合った彼女がなかなか会ってくれないので思い切って・・・】の続きを読む

    647: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/06(日) 03:48:31.93 .net


    では、唐突に俺の馴れ初めを。 

    学生の頃、4対4で合コンした。 
    お店は洋風居酒屋みたいなところ。 
    男と女が向い合わせで座るかんじだったんだが、俺だけタバコ吸うからテーブルのはじっこに座った。 
    こんなかんじ↓ 

    嫁 女 女 女幹事 
    ------------------------------ 
     テ ー ブ ル 
    ------------------------------ 
    俺 男 男 男幹事 

    席について全員で簡単な挨拶した直後から、隣の男と向かいの女が他そっちのけで盛り上がり出した。 
    孤立する俺と嫁。 
    そして、ヤベー何かしゃべらないとと思いつつ出会ったばかりで共通の話題もなく、うまく嫁に話しかけられないヘタレな俺。 
    するとコースの前菜でタコのマリネが出てきた。 
    とりあえず食うか。。 

    マズっっ!! 
    なんだこのマズさは!? 
    【合コンでコースの前菜でタコのマリネが出てきた。 マズっっ!! なんだこのマズさは!? 嫁ができた。】の続きを読む

    202: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/22(土) 23:53:20.52 .net
    出会いから結婚まですごく長かった話 

    嫁さんと出会ったのは中学の部活。俺が入学したとき嫁さんは3年生で部長だった。ちなみに吹奏楽部。 
    同じ楽器を担当することになって、譜面の読み方から基本練習までしっかり叩き込まれた。 
    夏のコンクールでは県大会ダメ金で終わり、嫁さんは引退していった。 
    卒業式が近くなったある日、嫁さんが部活中にやってきて「吹奏楽続けるなら一緒の高校いこうよ」 
    といわれ舞い上がったが、演奏者が少ない楽器だったため、部員確保で誘ったらしかった。 
    ちなみに楽器はオーボエ。 
    特に行きたい高校もなかったし、大学には行きたいと思っていたので、嫁さんが行った進学校にいくことに決めた。 

    高校では部長はしていなかったが、同じ楽器の人は2人いて、俺いらなかったんじゃ?と思いつつも再会。 
    男子が少なかったのでほとんど楽器運び要因な1年を過ごしたが、大会には一緒に出ることができた。 
    県大会が迫る中、合宿で山に籠ったとき同級生に言われたのが、「先輩と俺君って付き合ってるの?」 

    同じ楽器だし、同じ中学だし一緒にいるのは普通かと思っていたけれど、周りはそういう目で見ていないらしい。
    【嫁さんと出会ったのは中学の部活。俺が入学したとき嫁さんは3年生で部長だった。】の続きを読む

    852: なごむ 2011/04/09(土) 20:59:28.44 ID:1H6DmVs7O
    ツバメ話。 

    まだ私が小学生の時、二階の窓の外の電線に二羽のツバメがとまってて、その二羽がキスしてた。 
    本当は親鳥と巣立ったばっかりの雛の餌受け渡しだったかも知れないが、あまりに可愛かったので、 
    幼児の弟と、遊びに来てた弟の友達の女の子を呼んだ。 
    三人で息をひそめて「可愛いねー」「ラブラブだねー」なんて言いながら見てたら、 
    女の子がいきなり 
    「私も○○君(弟)とラブラブになりたいなー」 
    と言った。 
    【電線に二羽のツバメがとまってて、その二羽がキスしてた。女の子がいきなり 「私も○○君(弟)とラブラブになりたいなー」】の続きを読む

    このページのトップヘ