気団まとめ-血戦 戦線崩壊!(2CH)|嫁・浮気・不倫・馴れ初め

気団まとめ・鬼女まとめをメインに不倫、浮気系、馴れ初め、修羅場系の話をまとめています。 気団まとめ・鬼女まとめ等の2ちゃんねるまとめを探している方ぜひ一度見に来て下さい。

    トップページ > >
    気団・鬼女をメインに不倫・浮気系・馴れ初め・修羅場系の話をまとめています。
    気団まとめ・鬼女まとめ等の2ちゃんねる まとめを探している方ぜひ一度見に来て下さい。

    この人無理

    941: 恋人は名無しさん 2016/05/12(木) 21:16:29.15 ID:tlOxcji60.net
    スマホからなので読みにくかったらすみません。 
    相談者 : 26才・女・事務系正社員 
    恋人: 24才・男・営業系正社員 
    交際歴: 半年 
    悩み : 私の誕生日にお店の予約をしてくれませんでした。 
    2ヶ月前ほどに彼の誕生日があり、その日はお互い仕事だったものの、夜は私も普段は行かないようなお店を予約して、サプライズでケーキも出して、彼自身もすごく喜んでくれていました。(プレゼントは事前に2人で買いに行った) 
    先週は私の誕生日があり、プレゼントは一緒に買いに行ってくれたものの(2人でまた買いに行った。値段は同じくらい)、当日は日曜だったけど普段のデートと何も変わらなかった。 
    普段から割り勘にしていて、その事にはあまり不満は感じていなかった。その日の夜はごちそうしてくれたけど、雰囲気のいい某所にいたけど、帰るの面倒だからと移動して、ただの居酒屋街へ… 
    食べたいもの聞いてくれたけど、あんまり彼は乗り気じゃなくて、普通のお値段の焼肉屋へ。 
    分けます。
    【恋人が私の誕生日にお店の予約をしてくれませんでした。】の続きを読む

    955: 恋人は名無しさん 2008/06/28(土) 04:04:38 ID:Ce2pFUErO
    ちょっと思い込みが激しくて、ちょっとヤキモチ焼きで、ちょっと頭の回転が遅い彼男と付き合ってた時の話。 

    いつものように仕事が先に終わった彼男が、車で私子のバイト先に迎えに来た。 
    その日はバイトも含める従業員全員によるミーティングの日で、前日に連絡していたけど彼男は忘れていたもよう。 
    ミーティング始まって10分ぐらいで、待ちきれなかったのか彼男が乱入してきた。 

    ちょうどその時、店長相手に私子が商品展開について熱弁をふるっている真っ最中。 
    入ってくる彼男に気付かなくて、私子はヒートアップしてアイスクリームについて語っていた。
    【ミーティング始まって10分ぐらいで、待ちきれなかったのか彼男が乱入してきた。】の続きを読む

    536: 恋人は名無しさん 2016/05/03(火) 19:21:11.02 ID:j+Xk3gb10.net
    誕生日にプロポーズされ、誕生日プレゼントが某ブランドの婚約指輪だったので別れた。 

    元彼は普通にデートしたり喋ってる分には面白い人だしイケメンだったんだが 
    「適齢期の女と付き合ったからって結婚迫られるのは嫌だ」とか 
    「ブランド物にとびつく人とか嫌だ」とか時々言ってくる人だった。 
    ただ私の方も20代のうちに地方or海外に数年出向になるのが確実で、当分結婚や出産は難しい。 
    結婚前提じゃなく楽しく付き合えるなら、むしろ好都合ってのもあった。 
    だからそういうことを言われても、過去に彼女に結婚迫られたのかな?とか思いつつ 
    「あーまぁ私はまだ結婚はいいかなー転勤あるし」とか「ブランドは好き好きだからねー」と流していた。 
    【誕生日にプロポーズされ、誕生日プレゼントが某ブランドの婚約指輪だったので別れた。】の続きを読む

    115: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/06(水) 15:38:17.19 .net
    旦那の武勇伝を黙らせる魔法の呪文ありませんか? 
    会社の先輩を怒鳴ってやったとか、昔は俺もゲーセンに入り浸ってたとか、 
    バイトの先輩に女紹介してもらってたとか、毎日夜11時位まで遊んでたとかくだらない自慢?を何度も聞かされてうんざりです。 
    俺はちょっと悪い男なんだぜ今も強いんだぜ的な。 
    最近の行動だとちょっとヤンキー風味な集団を見かけると黙らせてやると騒いだり(実際できない)します。 

    あーそうなんだすごいね~と流そうとしても話してるのでイライラします。 
    一度、そういう話に興味ないと言ったら不貞腐れて面倒でした。
    【旦那の武勇伝を黙らせる魔法の呪文ありませんか?】の続きを読む

    165: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/26(土) 12:28:47.93 ID:TfEZ5RKq
    俺が勤めている会社では、昼食時ほとんどの人が各々のデスクで食事をしている。 
    そして、女性社員たちのお喋り大会みたいになっている。 

    今週の初め頃、女性社員Aが「私、凄いことしちゃった」と語り始めた。 
    Aの話をまとめると、 
    「スーパーで『お一人様1袋まで!』と書かれていた10キロ入りの米を2袋買った」ということだった。 
    「本当に目玉が飛び出るほど安かった。超ラッキー」とも言っていた。 
    そして誰かが「店員に何か言われなかったのか」と訊いたら、 
    Aはドヤ顔としか言いようがない顔で答えていた。 
    「一旦1袋買って車に戻った。そして、同じ人が来たとバレないように変装して、スーパーに再び行った。 
    それでもう1袋買っちゃった。再び来襲してしまった私!(爆笑)」と。 
    本当にしばらく爆笑していたので、俺を含め周りの人はかなり引いていた。
    【「スーパーで『お一人様1袋まで!』と書かれていた10キロ入りの米を2袋買った」ということだった。】の続きを読む

    このページのトップヘ