気団まとめ-血戦 戦線崩壊!(2CH)|嫁・浮気・不倫・馴れ初め

気団まとめ・鬼女まとめをメインに不倫、浮気系、馴れ初め、修羅場系の話をまとめています。 気団まとめ・鬼女まとめ等の2ちゃんねるまとめを探している方ぜひ一度見に来て下さい。

    トップページ > >
    気団・鬼女をメインに不倫・浮気系・馴れ初め・修羅場系の話をまとめています。
    気団まとめ・鬼女まとめ等の2ちゃんねる まとめを探している方ぜひ一度見に来て下さい。

    感動した

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/27(月) 21:46:38.39 ID:cCg6HJQd0
    二年前になる。 
    アレは猛暑の年の7月13日、オレは会社をクビになった。 

    持ってるものは時間と30万の貯金。そして車「キューブ」。。。 

    時間はあるし前から憧れていた北海道に行こうと弾丸旅行を決めた。金もそんなにないし、すべてキャンプか車で寝泊まりと考えていた。 

    ツーリングまっぷるなど買い漁って、積丹のウニ丼ゼッテー食ってやる!!! 
    とか、函館の夜景見てえ!!!とかウキウキしながらオレは旅立ち前の日を過ごしていた。。 

    なぜ、オレはそこまで北海道に思っているかと言うと、中学校時代修学旅行が北海道だったが当時の俺はいじめられっ子でクラスで修学旅行の班を決める時オレだけ余った。。 

    オレは、なんともない顔していたが悔しく、結局修学旅行は体調不良を言い訳に行かなかった。  
    続き見てくれる奴がいたら書くよ。
    【オレは会社をクビになった。 時間と30万の貯金。そして車「キューブ」で旅に出た。 ・・けど、人間って温かいな〜】の続きを読む

    882: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/14(土) 13:43:50.07
    浄化のために、自分の話も投下 

    先日、嫁が妊娠検査薬を持って俺の部屋に飛び込んできたんだ。 
    「パパおめでとう!」 
    二人して泣いた。 
    【先日、嫁が妊娠検査薬を持って俺の部屋に飛び込んできたんだ。 「パパおめでとう!」】の続きを読む

    980: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/17(日) 12:59:50.86 .net
    いつもROM専だけど、昨晩ちょっと頑張って言ってみた。 
    結婚2年目小梨、もうすぐ3年目突入ってところです。 

    最近忙しくて帰りが遅いのに、それでもちゃんと帰る時間に合わせて調理してあったかいご飯を食べさせてくれる嫁。 
    晩飯食べ終わってからテキパキと洗い物をしている嫁を呼び止め、抱きしめて「いつも美味しいご飯ありがとうね、愛してるよ」と言ってみました。 
    何も反応しないもんだから見下ろしてみた、胸の中でモジモジしていやがる。耳まで真っ赤。 
    【俺「いつも美味しいご飯ありがとうね、愛してるよ」胸の中でモジモジしていやがる。耳まで真っ赤。】の続きを読む

    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/16(火) 22:21:43.539 ID:YhgiWeul0.net
    俺(23)が大学一年の頃から異様に俺をきにかけるババアwwww 
    バイト来る度に勉強してるかー?wwwwじゃねーよババアwwww
    【バイト先のお節介ババアお節介すぎワロタwwww自分の将来気にしろやwwww】の続きを読む

    251: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/07(木) 01:58:47.48 .net
    可愛い嫁は元キャバで俺は客でもなかった。男も居ないタイミングで会ったらありだろ

    252: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/07(木) 07:44:29.73 .net
    >>251 
    kwsk

    253: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/07(木) 10:39:54.56 .net
    kwskサンクス。携帯からなので色々ぶつ切りになるが…。 
    俺38会社員。嫁27キャバ。 
    超絶酒弱な俺は会社の飲み会でグラス一杯でダウンしタクシーで帰る。その時タクシーに携帯を落とす。 
    嫁仕事終わりにタクシーに乗る。普段は送迎で帰るらしいがアフター?がありタクシーに乗ると足元にある携帯発見!何故か自分の携帯だと思い持ち帰る。

    254: ◆7II7Vkgm6Y 2016/07/07(木) 10:59:43.08 .net
    ぶつ切りになるからトリ付けます。 
    続き。次の日、自分の携帯じゃないことに気付き警察に届けようとするが領収書も貰わなかった為何故か諦め、俺の携帯の電話帳から飲み屋にかけて番号を伝え誰の携帯か確認し自分の携帯や所在を伝える。 
    俺➡携帯紛失し、焦った所に同僚から意味不明な伝言「いつも行く○○に電話が来て携帯預かってるみたいだぞ」と…

    【超絶酒弱な俺は会社の飲み会でグラス一杯でダウンしタクシーで帰る。その時タクシーに携帯を落とす。】の続きを読む

    このページのトップヘ