気団まとめ-血戦 戦線崩壊!(2CH)|嫁・浮気・不倫・馴れ初め

気団まとめ・鬼女まとめをメインに不倫、浮気系、馴れ初め、修羅場系の話をまとめています。 気団まとめ・鬼女まとめ等の2ちゃんねるまとめを探している方ぜひ一度見に来て下さい。

    トップページ > >
    気団・鬼女をメインに不倫・浮気系・馴れ初め・修羅場系の話をまとめています。
    気団まとめ・鬼女まとめ等の2ちゃんねる まとめを探している方ぜひ一度見に来て下さい。

    DQN

    770: 名無しさん@おーぷん 2016/08/27(土)23:48:49 ID:leO
    嫁は子供の頃から趣味で絵を描いてた。
    俺は付き合ってるころも嫁の描く絵に興味なかったし、嫁もたまに見せてはくるけど報告だけで感想を求められるわけでもなかった。
    俺は絵のことはわからないけど、絵を描いてる姿が嫌だってわけでもないし、嫁の好きなことならと誕生日にはフォトショ付きのペンタブをプレゼントした。
    ペンタブが壊れていたから喜んでもらえると思った。
    嫁の誕生日から数ヶ月して入籍したんだけど、そのとき新居で嫁の荷物を解いてたらあげたままのペンタブが出てきた。
    セッティングできないのかな、パソコンと相性悪いのかな、と考えて使えるようにしたけど、丸一年一度もペンタブをにぎらなかった。
    結婚前には半日絵を描いてる姿も見慣れたものだったのに、結婚してからは一度も見てないことを思い出した。
    趣向でも変わったのかと思ってたけど違った。
    【嫁は子供の頃から趣味で絵を描いてた。誕生日にはフォトショ付きのペンタブをプレゼントした。】の続きを読む

    159: 恋人は名無しさん 2016/09/29(木) 15:10:59.95 ID:J+WvpnO10.net
    俺は趣味で沖釣りをするんだけど、先日、付き合って間もない彼女に振舞おうと家に呼んで釣った鯛を捌いてたの。 
    彼女は全く捌けないので「すごーい(ハァト)」 
    みたいに言いながら見てたもんで、ちょっと緊張して指を切ってしまった。 
    と言ってもほんの少しで微かに血が滲んだくらい。 
    でも念のため絆創膏を彼女に貼ってもらった。
    【彼女に振舞おうと家に呼んで釣った鯛を捌いてたのちょっと緊張して指を切ってしまった。】の続きを読む

    79: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 12:08:56.74 ID:paRZWT14.net
    従業員や工場長の争いに立ち会った体験。 
    原因は通勤に使ってる車やバイク。 

    私自身は自宅が近く徒歩通勤なので 
    駐車場・駐輪場へ行く事は有りませんでしたが 
    ある日の夕方に突然、工場長から呼び出されて駐車場へ。 
    実は最近入って来た若い従業員の車が数台ほど改造されており 
    法的に問題有るかの判断を尋ねられました。(ちなみに私の前の職場は車関係) 

    問題となった車はいわゆるDQNカーで、 
    駐車場の入口付近に有る緩やかなスロープに傷が付くほどの 
    シャコタンやホイールを斜めに傾けるいわゆる「鬼キャン」、 
    他にもフロントガラス上部、鉢巻き状に何やら文字が貼ってあったり 
    極端な扁平タイヤ等の何処から突っ込んで良いやらと言う印象でした。 
    私の判断…かなり甘く見たつもりでも4台中3台がアウトでした。 
    残り1台はバイクでナンバーを曲げてただけだったのでその場で戻させました。
    【DQNカー「鬼キャン」極端な扁平タイヤの車を駐車場使用禁止にしたら・・・】の続きを読む

    282: 名無しさん@おーぷん 2016/09/26(月)15:38:37 ID:tRG
    俺は軽くS入ってる。昔から女の子の涙を見るのが好きだった
    今思えば小さい頃から虫を女の子に近付けたり容姿を罵ったりして遊んでいたから、これは生まれつきの素質だと思う
    俺の言動によって女の子が傷付くのが何よりの快感だった。
    喜ばせるより悲しませるのが好き。安らがせるより怒らせるのが好き
    幸いにして母親と教師は俺の性癖を理解してくれていて、俺の多少のやんちゃは見逃してくれた
    【俺は軽くS入ってる。昔から女の子の涙を見るのが好きだった。】の続きを読む

    696: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/09/01(木) 15:20:54.14 ID:UYY4lBdv.net
    4年付き合ってた10年上の彼からはセカンドと財布扱いだった。しかもDVもあった。 
    洗脳されてたっぽい。彼がいないと生きていけないとわりと本気で思ってたし、実際ずっとそう言われてた。 
    結局心配してくれてた同僚が通報してくれて、k察に保護された。 
    その場で診断書とりに行って、過去の診断書も別の病院にあったからそれも提出して、なんとか他にも証拠集めて刑事裁判。 
    彼が最後まで認めてくれなかったから拘留も長引いた。(悪質と判断されたらしい) 
    保護されたとき、「今回はまだ呼吸するだけで苦しいってなるほど殴られたわけじゃないし、普段より軽いほうなのに、逮捕は可哀想」みたいなこと思ってた。 
    まだ好きだったし。だけど家族にもバレてしまったからもう無理だなって思って、言われるがまま被害届けだした。
    【彼からはセカンドと財布扱いだった。しかもDVもあった。同僚が通報してくれて、k察に保護された。】の続きを読む

    このページのトップヘ