気団まとめ-血戦 戦線崩壊!(2CH)|嫁・浮気・不倫・馴れ初め

気団まとめ・鬼女まとめをメインに不倫、浮気系、馴れ初め、修羅場系の話をまとめています。 気団まとめ・鬼女まとめ等の2ちゃんねるまとめを探している方ぜひ一度見に来て下さい。

    トップページ > >
    気団・鬼女をメインに不倫・浮気系・馴れ初め・修羅場系の話をまとめています。
    気団まとめ・鬼女まとめ等の2ちゃんねる まとめを探している方ぜひ一度見に来て下さい。

    嫁姑

    451: 名無しさん@おーぷん 2015/10/30(金)14:38:47 ID:09u
    うちのトメさんの愛あふれるスカ。

    妊娠11週目くらいの頃とにかくつわりが酷くて毎日船酔いみたいだった。
    その日は午前中検診→午後から出勤予定で仕事柄、大量の荷物だったので、
    近居のトメさんがそれを持って検診に同行。
    うちは始発駅なんで必ず座れる。トメと私はシルバーシートに着席。
    座っててもしんどいから私は壁際の席で壁にもたれ撃沈。隣にトメさん。
    何駅かして中年の女性2人が乗車してきた。40代後半~50代くらいかな?
    この時点で車両は満席だけど隣の車両はまだ空席がある感じ。
    中年レディが私の前に立ち、「いま何か月?」と話しかけてきた。(私はポシェットにマタマークを付けていた)
    しゃべったら吐きそうで、もうこの世の終わりだと思いながら
    超小さい声で「さ、さんか・・・げつ・・・です・・・」と答えたら
    中年レディが「あらー3か月なのね。まだおなかも大きくないし動けるうちは動かないと太って赤ちゃんも大きくなりすぎちゃうわよ」
    みたいなこと言ってきた。ものすごい笑顔で。
    【トメと私(妊婦)はシルバーシートに着席。中年レディが「あらー3か月なのね。まだおなかも大きくないし動けるうちは動かないと太って赤ちゃんも大きくなりすぎちゃうわよ」】の続きを読む

    266: 名無しさん@おーぷん 2016/10/18(火)18:00:04 ID:eHu
    こないだの連休、昨年子供が生まれた兄夫婦が遊びに来て、赤ちゃん囲んで和気あいあいしてたんだけど。
    母が、一つお願いしたいことが、と兄嫁に話をした。
    「隣の家(と言っても超田舎なので数百メートル離れてる)の前を赤ちゃんとお散歩しないようにしてね。あそこのご夫婦、春に臨月で赤ちゃん死産してしまって、お嫁さんは気丈にふるまっているけど、まだつらいだろうから・・・」という話。
    兄嫁さんは、ふうん、という顔をして、「じゃあ、お散歩に行ってきます」と赤ちゃんと外に出て行った。
    【母が、隣の家の前を赤ちゃんとお散歩しないようにしてね。と言っていたのだが兄嫁は・・・】の続きを読む

    956: 名無しさん@おーぷん 2016/08/23(火)22:55:44 ID:SiE
    母の初盆だったので帰省したんだけど、仏壇に何も備えられてないし、お盆の飾り付けも何もなくて、兄嫁にどういうことか聞いた。
    「あなたにとっては優しいお母さんだったかもしれないけど、私にとってはクソババア。お母さんだって、私にまともに供養してもらえるなんて思ってない。あなたは嫁に行ったんだから、口出し無用。」
    と言われた。
    【兄嫁「あなたにとっては優しいお母さんだったかもしれないけど、私にとってはクソババア。」】の続きを読む

    113: 名無しさん@HOME 2016/08/24(水) 13:05:15.92 0.net
    この流れでおかしいかもしれませんが… 
    今回、息子が結婚したい相手を連れてきました。 
    その彼女さんと色々と話しましたが、私が「失礼なことを聞くけど、借金とかはない?」と聞くと「奨学金があります」と。 
    私も夫も奨学金を利用したことがない高卒ですが「いくら残ってるの?」と聞くと「400万ほどです」と言いました。 
    息子も奨学金を借りて大学に行きましたが、半額は私らが出したとはいえ、半額は息子が働き始めてから自分で返済しました。 
    なので、なんでこの歳にもなってこの金額の奨学金が残っているのか?と疑問に思ってしまいました。 
    【息子が結婚したい相手を連れてきました。私が「失礼なことを聞くけど、借金とかはない?」と聞くと「奨学金があります」と。】の続きを読む

    523: 1/3 2016/08/24(水) 17:36:52.47 0.net
    うちの子と義弟子は同じ年 
    私も決して子供の躾がちゃんと出来てるわけじゃないけど 
    年に2~3回会う義弟子の甘やかされぶりと行儀のなってなさは気になってた 

    ぎょっとしたエピソードは色々あるけど、義弟子4歳の時の話が 
    大体どんなものかわかりやすいと思う 
    メシウマのトメが朝食を支度してあるのに 
    義弟嫁は持参したパンやシリアルを出してきて 
    「義弟子くん何食べたい?パン?ご飯?コーンフレーク?」と聞く 
    義弟子がテレビを見ながら「うーん…ごはん」と答えると 
    今度は「卵?納豆?ふりかけ?」 
    そうすると義弟子が「卵でいいよ」と答える 
    【義弟嫁は一度はダメと拒否するけど子供がぐずったら 「仕方ない、特別だよ」とすぐに欲しい物を与てしまう。】の続きを読む

    このページのトップヘ