気団まとめ-血戦 戦線崩壊!(2CH)|嫁・浮気・不倫・馴れ初め

気団まとめ・鬼女まとめをメインに不倫、浮気系、馴れ初め、修羅場系の話をまとめています。 気団まとめ・鬼女まとめ等の2ちゃんねるまとめを探している方ぜひ一度見に来て下さい。

    トップページ > >
    気団・鬼女をメインに不倫・浮気系・馴れ初め・修羅場系の話をまとめています。
    気団まとめ・鬼女まとめ等の2ちゃんねる まとめを探している方ぜひ一度見に来て下さい。

    疲れた

    607: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/12(土) 12:24:45.92
    借金300万 
    学資保険も黙って使い込んでほぼ積み立てゼロ 
    原因はギャンブル。 
    妻には隠してるけどもう時間の問題 

    娘はほぼニート 
    妻との会話はあるけど何か歯車が狂ってる 
    住宅ローン、息子の塾代、旅行も行けずに愚痴の毎日。 

    金がないのは自分のせい。だけどやる気が出ない。 

    トランプカードでいくら入れ替えてもブタのカードしか引かないんだと悟った。 
    ロイヤルストレートとまではいかなくとも 
    ツーペアすら引く事が出来ない人生なんだな。・・・と 

    だから何にも期待しない。離婚となったら流れに身を任せる。 
    いずれ訪れる死を待つだけ。退屈な人生、地獄な人生 
    早く終わりたいけど、終わらせられない。

    608: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/12(土) 13:25:23.92
    >>607 期待しないとかどの口が言ってんだよ。金ないのはお前のせいだろ
    【借金300万 学資保険も黙って使い込んでほぼ積み立てゼロ 原因はギャンブル。】の続きを読む

    322: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/10(月) 22:24:32.14
    嫁の浪費が多く、今は結婚12年、子供二人なんだけど、5年目からずっと言ってきた。 

    この収入だから、削れるとこは削ろうって。そしたら、「何でこんな稼ぎしかないんだ」って言われ、出張が多い仕事だったんで新幹線代を浮かせて、深夜バスとかで行ったり、出張手当を生活費に回してた。 

    嫁には諦めてたけど、子供の為に頑張ってきた。 
    【嫁の浪費が多く、今は結婚12年、子供の為に頑張ってきた。】の続きを読む

    270: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/06(木) 23:16:33.06

    うちは逆かな。嫁が何か話題無いの?って責めてくる。 
    元々口数は少ない方なんだけど、そうやって苦虫を噛み潰したような表情で問い詰められると 
    益々話せなくなってしまう。で、「そういえばね」って話しても返事は「ふう〜ん」 
    「あっそ」…だと。 
    向こうが言うには俺は人間的にオカシイんだと。話題が無さ過ぎで一緒に居ても別々に 
    暮らしているみたいだと。自分的には普通だと思ってるし実際会社では順調に楽しく 
    仕事ができてると思う。部下からの悩み事、心配事相談もわりと多いしね。 
    あんまり駄目出しが多いと、最近は本当に自分が駄目人間じゃないんかとも思うようになってきた。 
    収入は悪く無いし不自由はさせて無いはずなんだけどね。まだまだケアが足りてないのかなあ。 
    最近、仕事が終わっても家に帰りたくなくなってきた…。

    271: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/06(木) 23:21:06.16
    ケアwww
    【嫁が何か話題無いの?って責めてくる。 問い詰められると 益々話せなくなってしまう。】の続きを読む

    931: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/21(土) 20:32:38.69 .net
    そんなことより聞いてくれよ 
    昨日出張帰りでヘトヘトで寝て、今日は9時から子供を水遊びできる公園に連れていって1日中遊んだ 
    疲れて帰ってきて夕方子供を風呂に入れるのと夕飯の時間に、炎天下でやられたのかどうにも具合わるくて嫁に告げて仮眠させてもらってた 
    そしたら夕飯時に1歳の息子が豆腐をひっくり返したらしく、それに対するイライラで俺が怒鳴り散らされて叩き起された
    【1歳の息子が豆腐をひっくり返したのにイライラで俺が怒鳴り散らされて叩き起された】の続きを読む

    694: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/09(月) 00:45:06.23 .net
    晩酌で俺はもう少し肴がほしいといって缶詰め開けたら片付け面倒だからといってキレられる 
    家飲みぐらい自由にさせてよ

    695: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/09(月) 00:46:18.24 .net
    >>694 
    缶の片付けをやってないならアウト

    696: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/09(月) 00:46:23.03 .net
    それから家飲みは一切しないといって今駅前のコンビニ前で飲んでるよ 
    何だろうね、家って
    【晩酌で缶詰め開けたらキレられる 。今駅前のコンビニ前で飲んでるよ。】の続きを読む

    このページのトップヘ