気団まとめ-血戦 戦線崩壊!(2CH)|嫁・浮気・不倫・馴れ初め

気団まとめ・鬼女まとめをメインに不倫、浮気系、馴れ初め、修羅場系の話をまとめています。 気団まとめ・鬼女まとめ等の2ちゃんねるまとめを探している方ぜひ一度見に来て下さい。

    トップページ > >
    気団・鬼女をメインに不倫・浮気系・馴れ初め・修羅場系の話をまとめています。
    気団まとめ・鬼女まとめ等の2ちゃんねる まとめを探している方ぜひ一度見に来て下さい。

    衝撃体験

    5: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/03/05(土)15:39:55 ID:qod
    乙です

    祖母が50代でアルツ発症した。
    当時母は20代、私は2つか3つくらいだった。
    物心ついた時から母は祖母(母にしたら姑)の介護をしてた。
    父は介護は一切手伝わなかった。私は祖母が寝た切りになってからお手伝いするようになった。
    徘徊してた頃は危ないからって祖母には母が近づけさせなかった。
    母はその頃祖母に付きっきりで、今思うと感謝しかないんだけど当時は寂しかった。
    せめて父がいてくれたら違ったんだろうが、父はお酒の匂いプンプンで毎晩零時くらいに帰ってきて
    家でごはんもほとんど食べなかったから他所の人みたいだった。
    私が高3の時、母が癌になった。当時母40代。
    明らかに具合が悪そうだったから病院行け行け言ったんだけど、介護があってなかなか出られなかった。
    でも幸いステージ2だった。 
    【祖母が50代でアルツ発症した。「本?あの捨てた箱のことか?」と言った時が私の修羅場。】の続きを読む

    148: 名無しさん@おーぷん 2016/03/31(木)17:20:48 ID:???
    いきなり事故で亡くなるのは無念だろうなと思ってきた
    しかしここへきて、病気で何年闘病生活激闘とかボケで徘徊家族に迷惑かけて、垂れ流して家族に怒鳴られてとか、そんなことなら一瞬でいく方がいいのかなとか年齢重ねてきたら思うようになってきた
    だからといって決して事故でとか思うわけでもない
    年齢重ねて現実味が帯びてくると考えも変わるようになるというかんじ
    【死んだら本棚とパソコン爆発しないかなぁ… 日記とかもこっそり紛れてるしたぶん探せば元カレの写真が数枚あると思うの】の続きを読む

    41: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/03/08(火)22:16:53 ID:HPq
    最近保育士不足の事が問題になってるけど、元保育士が旦那との修羅場を含めて語ってみる。
    私は夢をもって保育系の短大に行って保育士になった。
    働き始めて3年立つ頃には、ぽっちゃりしていた体型がすっかりやせ細って病み始めた。
    モンスターペアレント、意地悪婆上司、軽度の発達障碍があると思われる子の対応、残業、持ち帰りの仕事。
    あんなに大変だったのに給料は20万無い。
    結婚半年の旦那は保育士の仕事の理解は無かった。保育士=可愛らしいルンルンな仕事と思っている節がある。
    だからたまに愚痴を零せば、子供と遊んでるだけなのに!給料が安いのは当たり前。楽な仕事なんだしさ。とまっったく理解していなかった。
    転職をしたいと言っても、楽な仕事を捨てるなんて社会を馬鹿にしていると怒る。
    なにがどうあっても転職をするつもりだったけど。 
    【私は夢をもって保育系の短大に行って保育士になった。ぽっちゃりしていた体型がすっかりやせ細って病み始めた。】の続きを読む

    101: 名無しさん@おーぷん 2015/09/04(金)16:52:53 ID:Ql9
    20年位前の高校3年のとき、非常勤講師へのささやかな復讐話。
    細かい話をしだすと長いので簡単にまとめてみる。

    受験直前期に無神経なことを言いまくりの非常勤講師O。
    本人は熱血キャラのつもりで、

    「俺、イイコト言ってるだろ~」

    みたいな感じだったのが余計に腹立たしく、
    ストレスが溜まっていた。 
    【普段からの無神経なOの言動をバラしたら 主任先生から説教されてたwww】の続きを読む

    43: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/01(木) 02:44:11.16 ID:HN4pckMD.ne
    何回かの修羅場。 
    当時はマジでお祓い行こうかと思ったw 
    無駄に長いし不幸満載だからイヤな人はスルーしてね。 
    多少フェイク有。 


    結婚して暫くして私が死亡率80%の重病になり、約3週間意識不明。 
    前旦那が、私が「今何時ー?」と煙草を見つめていて、コイツやばくね?となり嫌がる私を無理やり病院に連れていき、そこでそのままぶっ倒れた私が緊急入院www 
    これが修羅場第一弾。 

    私の家族とあちらの家族が集められ「今晩が山ですね」と医者に告げられた時も修羅場だったらしい。 
    【結婚して暫くして私が死亡率80%の重病になり、約3週間意識不明。】の続きを読む

    このページのトップヘ