気団まとめ-血戦 戦線崩壊!(2CH)|嫁・浮気・不倫・馴れ初め

気団まとめ・鬼女まとめをメインに不倫、浮気系、馴れ初め、修羅場系の話をまとめています。 気団まとめ・鬼女まとめ等の2ちゃんねるまとめを探している方ぜひ一度見に来て下さい。

    トップページ > >
    気団・鬼女をメインに不倫・浮気系・馴れ初め・修羅場系の話をまとめています。
    気団まとめ・鬼女まとめ等の2ちゃんねる まとめを探している方ぜひ一度見に来て下さい。

    愚痴悩み

    249: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 07:12:49.04 ID:d7FIbG1Q.net
    すみません。ずっとモヤモヤしている事があって皆さんに聞いてみたいのですが育児って楽なんですか?働いていないのと同等ですか? 
    義母がよく、「ほらあなたは働いていないから分からないのかもしれないけれど~~」って最初に付けます。
    【育児って楽なんですか?働いていないのと同等ですか?】の続きを読む

    1: 名無しさん@おーぷん 2017/01/24(火)02:43:49 ID:MkR(主)
    仕事なんだなら仕方ないじゃん…
    事前に「遅れる」って連絡もしたのに…
    この時期に外に放置とかアカンて…
    【結婚記念日に仕事で0時過ぎに帰宅したら嫁が激怒して家に入れてくれない】の続きを読む

    429: 名無しさん@おーぷん 2015/12/23(水)03:02:26 ID:VnE
    旦那が家の鍵を掛けない。
    もう三年言い聞かせてるけどこちらの心が折れそう。
    まず朝起きると8割は鍵開けっぱご出勤。
    私が旦那の残り湯堪能時に旦那出勤、その後宅配のお兄さんにドアガチャされた事数回。
    玄関に向かう足音で鍵閉めて〜と呼び掛けるも舌打ちして半数は閉めない。
    ひどいと窓全開、カーテン全開でおうちスケルトン状態。
    あるときは扉が微妙に挟まり空いてるのモロバレ。
    私がさきに出かける用事があるとき、帰って鍵を差したら閉まる事は数えきれない。

    閉所恐怖症?

    旦那がいると窓全開だから常に寒いし生きた心地がしない。
    すでに一度車上荒らしに遇ってても改善の気配ない。

    パートに出たいけど鍵が気になって落ち着かないし、オチオチ出掛けられない。旦那の出勤時間はまばら
    誰かに浸入されて私がなにかされても平気なの?と聞いたけど。
    んなアホな事ないわ〜で理解されない。

    435: 名無しさん@おーぷん 2015/12/23(水)10:46:16 ID:uMx
    >>429
    母の書き込みか?ってくらいうちの父だわw
    笑い事じゃないけどさ
    玄関なんて鍵つけないどころかドアストッパー付けてまで半開き
    玄関横の部屋も誰もいないのに窓開けっ放し
    実家、オートロックのマンションとかじゃないのにアホかと
    ベランダ側も常に全開、向かいが幹線道路でうるさいから二重窓付いてるのに意味なし
    たまに実家帰るとあちこちの鍵が気になって仕方ない
    一番最後の文、ほぼまんま同じ答えもらったことあるよ
    私じゃなく「母が心配じゃないの?」って聞いたんだけどね
    何度言っても治らないから一生このまんまなんだろうな…
    【三年言い聞かせてるけど旦那が家の鍵を掛けない。心が折れそう。】の続きを読む

    376: 名無しさん@おーぷん 2015/12/17(木)14:17:01 ID:Ypq
    吐き出し。暗いのでスルーしてください。

    夫が鬱で、完全休職じゃないけど出勤日数や勤務時間を減らしたりしてる。
    出勤する日は会社まで車で片道30分の距離を送り迎えしてて、
    休日も夫のやりたいことをやりたいようにさせて過ごしている。
    言葉は悪いけど腫れ物に触るような感じの毎日。
    心療内科には2カ所罹って一緒に話を聞いたけど、どちらも言うことは同じ。
    夫へは、規則正しい生活をすること。やりたいことをやりなさい。ストレス溜めないように。
    私へは、本人のやりたいようにさせなさい。本人の意思を否定しないように。

    夫は私に対して無茶を言うわけでもないし、パニックを起こすとか寝込むこともない。
    元気がないのと、睡眠薬がないと眠れない、出勤の時は車の中で沈み込んでいるが
    お迎えに行ったときは少し元気。

    実は私は遠距離恋愛からの結婚で、地方から嫁いできた。(今結婚15年目)
    当時の夫は出張が多くて、海外出張となると期間も長い。
    知り合いも友達も誰もいない都会に嫁いできて、話し相手もなく寂しくて
    しょっちゅうかかってくる義母からの子供を催促する電話から逃げたくてパートに出たら、
    義父からみっともないことするなと電話で怒鳴られ
    ノイローゼになりかけた時に、盾になって義父母から守ってくれた夫には感謝してる。
    長い出張の時には実家に帰してくれて、少しずつこちらの生活に慣れればいいよって言ってくれた。
    だから乗り越えられたし、今度は私が夫を支える番だと思ってる。
    【夫が鬱で、完全休職じゃないけど出勤日数や勤務時間を減らしたりしてる。】の続きを読む

    127: 名無しさん@HOME 2012/09/29(土) 23:56:21.53 O
    明日出産予定日の里帰り嫁から 
    「おなかが今まで一番張ってる」とメール有り 
    ↓ 
    家族と夕飯食べてた(外食)オレは速攻心配のTEL
    【明日出産予定日の里帰り嫁から 「おなかが今まで一番張ってる」とメール有り】の続きを読む

    このページのトップヘ