気団まとめ-血戦 戦線崩壊!(2CH)|嫁・浮気・不倫・馴れ初め

気団まとめ・鬼女まとめをメインに不倫、浮気系、馴れ初め、修羅場系の話をまとめています。 気団まとめ・鬼女まとめ等の2ちゃんねるまとめを探している方ぜひ一度見に来て下さい。

    トップページ > >
    気団・鬼女をメインに不倫・浮気系・馴れ初め・修羅場系の話をまとめています。
    気団まとめ・鬼女まとめ等の2ちゃんねる まとめを探している方ぜひ一度見に来て下さい。

    ずうずうしい

    33: 名無しさん@HOME 2016/10/11(火) 15:10:34.69 0.net
    ついさっきの事で、落ち着いたら大したことネーヨなのかもしれんけど 
    ムカついた顔のまま、下校の子供を迎えたくないので愚痴らせてください! 

    義兄嫁から、前から何度も出かけてお茶しようと誘われてて 
    今日が暇だったので義兄嫁指定のお洒落カフェに私の車で行った 
    【義兄嫁が「デザートが評判なんだから、100円くらいケチらずたのみなよ」ってウルサイ】の続きを読む

    605: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/07/16(土) 06:01:23.78 ID:xgA3uSfA.net
    ゲーセンで見たセコキチ 
    やろうかな~と思って近づいたクレーンゲームに子供連れのお母さんがお金を入れたので 少し待つか と思って後ろで見てた 
    何回かやった後にお母さんが子供に何か囁いて、子供が店員さんを連れて戻ってきた 
    その途端 
    「一万二千円使っても取れないんだけど!?一体いくら使わせるんや!!!!!」 
    とお母さんが金切り声で店員を怒鳴りつけた 
    当然周りはシーン 
    景品は初期位置から何センチか動いた程度で、店員さんは足元の扉開いたりアームの動き確認してた 
    【ゲーセンで見たセコキチ 「一万二千円使っても取れないんだけど!?一体いくら使わせるんや!!!!!」】の続きを読む

    81: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2015/12/30(水) 09:38:02.92 ID:mwY6+2ao.net
    長くなるのですが、吐き出させてもらいます。 

    私は小さなカフェ兼雑貨店を営んでいて、自分で選んだ輸入小物などを陳列しています。 
    カフェでは、母親が趣味で作ったちょっとしたお菓子とお茶をインテリアを見ながら楽しめるような作りになっています。 
    私自身の子供が小さいこともあり、バリケードで囲んだお子様スペースを夏から設置しており、お客様にもお使いいただいております。 
    そこに昨日現れた40歳くらいの髪がセーラームーン並に長いお母さんと4.5歳くらいの男児にはほとほと困りました。 
    ドアを開けて開口一番 
    『クリスマスのグッズかなんかはもう安くなっているだろう。クレクレー』『シュトーレンも余ってるのクレクレー』とのたまう始末。
    【『クリスマスのグッズかなんかはもう安くなっているだろう。クレクレー』『シュトーレンも余ってるのクレクレー』とのたまう始末。】の続きを読む

    270: 名無しの心子知らず 2013/11/28(木) 07:14:02.89 ID:BSWQZmoi
    こないだ家族でファミレスランチして、そこで2歳の息子がガチャガチャをしておもちゃをもらい、食事後となりにあった しま○ら に行った。 
    おもちゃを「ママが預かっておくよ」と言ったのだが嬉しくて興奮した息子はカプセルごと握りしめ、そのまましま○らへ。 
    子ども服売り場のとなりにちょっとした小さいゲームコーナーがあって、わたしが子ども服を見ている間、息子はそこで遊んでた。 
    すると息子が「おもちゃない おもちゃない」と言って来たので、一緒にゲームコーナーを探したけど落ちてない。見つからない。 
    【息子のためにも「すみません、それうちの子のではないですか?」と言おうと思ったら、夫に止められた。】の続きを読む

    345: 名無しの心子知らず 2013/12/02(月) 21:42:55.03 ID:6SrCcLSF
    数年前の話。フェイク込み。 

    幼稚園時代からクレクレ行為が激しいセコママAさん。 
    東に宝くじが当たった人(スクラッチ千円)あらば飛んで行って奢ってクレクレ、西にまとめ買いで大量に物を運ぶ人あらばそんなにあるんだから少しくらいクレクレと、一帯の人ならば大抵顔を覚えられるほどの大活躍ぶりでした。 
    娘のA子ちゃんもお母さんによく似て積極的で、下手な男の子よりもガキ大将にふさわしい性格でした。 
    AさんはA子ちゃんを溺愛。何をしても叱らず、他の子を叩いても物を強奪しても、逆に相手の子を叱り飛ばしてトラブルになっていました。 
    【クレクレ行為が激しいセコママAさん。A子ちゃんは元気な声で、「私のお母さんのお仕事は、おもらいさんです!」と読み始めました。】の続きを読む

    このページのトップヘ