気団まとめ-血戦 戦線崩壊!(2CH)|嫁・浮気・不倫・馴れ初め

気団まとめ・鬼女まとめをメインに不倫、浮気系、馴れ初め、修羅場系の話をまとめています。 気団まとめ・鬼女まとめ等の2ちゃんねるまとめを探している方ぜひ一度見に来て下さい。

    トップページ > >
    気団・鬼女をメインに不倫・浮気系・馴れ初め・修羅場系の話をまとめています。
    気団まとめ・鬼女まとめ等の2ちゃんねる まとめを探している方ぜひ一度見に来て下さい。

    スカッとする一言

    574: 名無しさん@おーぷん 2016/12/04(日)15:08:55 ID:YBs
    少しフェイク入れてあります。

    私の実家は山間の田舎にあり、とある家業を営んでいる。歴史も古い。
    私には兄がいて、本来なら兄が家業を継ぐはずだったんだけど、兄は家業を嫌がって逃げるように上京しちゃった。
    【家業を継がず出て行った兄がもどってきて突然跡を継ぐと言い始めた。】の続きを読む

    447: 名無しさん@おーぷん 2015/10/26(月)18:28:37 ID:zbH
    正に昨日の事なんたけど。
    昨日友人数人と飲みに行き、店を出たら駅の近くで何やら揉め事が。
    どうやらタクシーの客がいちゃもんをつけて金を払わず帰ろうとして運ちゃんがそれを止めようとしてるみたい。
    客の酔っ払いのオッサンは運ちゃんの肩を突き飛ばしたりしてかなりヒートアップしてた。
    すると友人Aがタクシーにスーッと近付いてオッサンの肩を揉むように掴みながら「どーしたのおとーさんそんなに怒って、いい男が台無しですよ?」と声をかけた。
    オッサンは「なんだお前は!すっこんでろ!!」などと怒鳴ったが、Aは「まぁまぁ」などとはぐらかしていた。
    Aがオッサンの気を引いてる間に他の友人が警察を呼び、数分後に交番の警官が駆けつけてオッサンは御用。

    【友人Aがタクシーにスーッと近付いてオッサンの肩を揉むように掴みながら「どーしたのおとーさんそんなに怒って、いい男が台無しですよ?」と声をかけた。】の続きを読む

    395: 名無しさん@おーぷん 2015/10/06(火)01:11:29 ID:PUa
    会社でろくに能力も無いくせに、「俺はデキるイケメン」と思い込んでる奴がいる
    なお顔はかなり残念な様子
    アンガールズのカッパをガタイ良くした感じで自称福山雅治似
    まぁ何かとやらかしてくれる奴なんだが、クビにするわけにもいかず、常に周りは振り回されてイライラしてた
    なんというかね、常に人の会話に割り込んできたり、あと無駄にひとりごとが多い
    例えば俺が今度買う車の話を同僚としてたら
    「えーワゴンタイプ?男が乗るにはダサいでしょー。やっぱ男なら(以下車の知識自慢」
    皆が黙々と仕事してたら
    「あーよかったわー限定品の時計買えたわー(腕時計チラッ)○万円したけどやっぱ値段以上だわープレミアつくわー」
    「あーやべぇこの前○○できたのに今月下がったわーやべー○さん(成績いい人)超えそうだったのに(実際は足元にも及ばない)本気ださねーとなぁ」
    新入社員の後輩が初日でコイツにミサワってあだ名つけてたくらいミサワ発言が多い
    【会社でろくに能力も無いくせに、「俺はデキるイケメン」と思い込んでる奴がいる なお顔はかなり残念な様子】の続きを読む

    355: 名無しさん@おーぷん 2015/09/04(金)19:38:31 ID:k3i
    自分でなく、昔勤めてた職場の同僚の話ですが。

    当時いた部署は百人以上いる大所帯で、その中でさらに十数名ずつのチームに分かれてた。
    その一つにちょっとしたシステム管理を請け負ってるチームがあったのな。
    普段は職場全体で使ってるシステムの維持とか管理とかしてるけど、他のチームの依頼に応じてデータ処理や作成、集計とかもやってた。
    で、そのチーム(便宜上、システム班とでも呼ぶが)に、Aという男がいた。
    こいつはシステム班でも唯一、特殊な技術(ITとかプログラム関連の資格・技術と思ってくれ)を持ってて、そのおかげで大抵の依頼に引っ張りだこだった。
    傍から見てもかなり大変ではあったようだ。一つの依頼を片づけてもすぐさま別の依頼が舞い込んでくる、みたいな感じで。

    それだけなら素直に同情するし尊敬もするんだが、このAという男、とにかく陰険で性格が悪いことでも有名だった。
    【とにかく陰険で性格が悪いことでも有名だった奴が部下をつけられた結果。】の続きを読む

    163: 名無しさん@おーぷん 2015/06/06(土)00:24:12 ID:zdh
    個人的にスカッとした話。中3のときの話。フェイクあり、長いです。

    中2から塾に通っていた。その塾は駅前にあり、付近に3つ4つある中学校から生徒が集まっていた。
    そんな中でもイジメがあって、仮にA子とする彼女はたまにではあったが一番大きな男子のグループに大きな声で悪口を言われたり罵倒されたりゴミを投げつけられたりしていた。
    そのイジメグループの主犯格がA子と同じ学校で、学校の続き、のような感覚でイジメをし、それに他の男子が乗っかっているという状況だった。
    私はといえば男子は怖いしで何もできず、たまに先生を呼びに行くとかその程度。少なくとも彼女を無視するようなことだけはないように、と思っていた。
    【苛められてた同級生を助けた友人】の続きを読む

    このページのトップヘ