気団まとめ-血戦 戦線崩壊!(2CH)|嫁・浮気・不倫・馴れ初め

気団まとめ・鬼女まとめをメインに不倫、浮気系、馴れ初め、修羅場系の話をまとめています。 気団まとめ・鬼女まとめ等の2ちゃんねるまとめを探している方ぜひ一度見に来て下さい。

    トップページ > >
    気団・鬼女をメインに不倫・浮気系・馴れ初め・修羅場系の話をまとめています。
    気団まとめ・鬼女まとめ等の2ちゃんねる まとめを探している方ぜひ一度見に来て下さい。

    不倫・浮気

    25: 1/3 2014/04/01(火) 23:12:16.08 ID:IgkbPO1v.net
    自分の中で一区切りついたので投下、長文なので分ける 
    登場人物スペック※年齢は当時のもの 

    自分(22) 
    姉(25) 
    母 正社員(52) 
    おっさん 僕アルバイト(62) 

    当時の状況を箇条書きにするとこんな感じ 
    ・母とおっさんは20年くらい同棲して事実婚状態 
    ・姉は就職で家を出てる 
    ・姉を除く母、おっさん、自分はそこそこ仲良かった 
    (姉はおっさんとはほとんど口をきいていなかった) 
    ・家賃、食費、携帯、車など生活費は全て基本母持ちでおっさんはヒモ状態 

    前置きが長くなったが、ことの始まりはヒモ状態のおっさんがアルバイト先で×2子持ちと浮気したことからだった。 
    おっさんに惚れていた母は長く連れ添ったおっさんを一度は赦そうとした。 
    しかしクズなおっさんは母に隠れて浮気を継続。 
    母の車で浮気相手とホテルに行き、母契約の携帯で浮気相手とメールしていた。 
    携帯の通信履歴などからあっさりバレた。 
    さすがにそこで目が醒めた母はおっさんと別れることを決意。 
    別れを切り出すも、今の生活を手放したくないおっさんは母に大声と脅しの言葉の暴力オンアレード→萎縮する母→再度話し合い→怒鳴る(ry 
    と最悪の無限ループ 
    これは母に後から聞いた話で、家をよく空けていた自分はその事態に気付くのにかなり時間がかかってしまった。
    【ヒモ状態のおっさんがアルバイト先で×2子持ちと浮気したことからだった。おっさんは母に隠れて浮気を継続。】の続きを読む

    283: 名無しさん@おーぷん 2016/09/30(金)22:59:49 ID:Jej
    2年前に元妻の不倫で離婚した
    会社から通いやすい所に住んでいたけど、そこで間男と一緒に住んで結婚するから、
    っていうものだから、引っ越したのに、半年もしたら同じアパートの同じフロアに何故か越してきた。
    そこで再婚し増したみたいな報告までされて、結局また引っ越す事にした。
    で、また半年もすると同じアパートに越してきて、今度は子供が出来たのとか報告された。

    【元妻の不倫で離婚した。間男と一緒に住むからと引っ越したのにまた近くにきた。】の続きを読む

    440: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/28(金) 15:05:32.94
    下の子を事故でなくして寂しいのは 
    おまえだけじゃないことにいままでずっと気付かなかった報いとして 
    浮気妻のパソコンを初期化した。 
    子どもたちの写真や動画、浮気相手とのメールや記念写真も含めてみんな消えた。 
    俺や俺の家族が必要なものはバックアップしてあるが、浮気妻には秘密だよ。
    【浮気妻のパソコンを初期化した。「次男坊の顔が思い出せないーーー!」とか叫んでた。】の続きを読む

    111: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/24(木) 12:38:32 ID:r8PsZ6IJ
    彼女と半同棲をしていますが、先日、宅配が届くので今日は自分の部屋にいますと言われた。
    なんとなく様子がおかしかったけど、軽く流していた。 
    深夜になり、胸騒ぎがするので彼女の部屋に行ってみた。そしたら、部屋から彼女の喘ぎ声が漏れていた。 
    そんなことだろうと落胆していたけど、嫌味で電話してみたが案の定出ない(そりゃそうだ)。 
    メールで「行為してりゃ電話は出られないよな?」と打った。
    【彼女と半同棲、メールで「行為してりゃ電話は出られないよな?」と打った。】の続きを読む

    647: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/10/15(木) 19:52:26.60 ID:RY9nQtOq.net
    不倫話注意。 

    昔、30歳になりたての頃。年甲斐もなく取引先の5~6歳年下の男子に片思いをしていた。 
    今から思うとアホだなー自分と思うが、当時は夢中だった。 
    仕事上顔を合わせるたびに仲良くなり、何度か告白をしたけどやんわり断られ、 
    でも決定的な拒絶はなく、距離を置くと向こうから連絡が来る(身体の関係はナシ。キスはした) 
    で、遊びに行ったりなんとなく常に一緒にいる。そういう関係が2年ほど続いた。 
    結局その関係は、私が彼のことを相談していた彼の会社の後輩女子が 
    彼を寝取る?という形で終わった。しかもみんなの前で「彼女と付き合うんで」と 
    べらべら嬉しそうに喋ってるそいつを見て冷めた。むしろ吐きそうになった。
    【チェックアウトのとき、上階から降りてきたエレベーターの中に人が居た。昔好きだったが後輩女に取られた男だったが女が違う。】の続きを読む

    このページのトップヘ