気団まとめ-血戦 戦線崩壊!(2CH)|嫁・浮気・不倫・馴れ初め

気団まとめ・鬼女まとめをメインに不倫、浮気系、馴れ初め、修羅場系の話をまとめています。 気団まとめ・鬼女まとめ等の2ちゃんねるまとめを探している方ぜひ一度見に来て下さい。

    トップページ > >
    気団・鬼女をメインに不倫・浮気系・馴れ初め・修羅場系の話をまとめています。
    気団まとめ・鬼女まとめ等の2ちゃんねる まとめを探している方ぜひ一度見に来て下さい。

    キチガイ

    68: 名無しの心子知らず 2015/02/25(水) 11:24:54.52 ID:XxknN4mD.net
    相手も自分もキチだったな、という話です。文章下手なので判りにくかったらごめん。 
    かなり前の話だけど夫と100均へ行った。交差点の角にある店で 
    休日に行くとかなり混んでいて、入り口はひとつ、右折して入るしかない所。 
    信号で向かいの車線が止まったので右折して入ると案の定駐車場が混んでいた。 
    駐車場はT字型でTの下にのびた部分の左右は空いてなかったので奥のほうへ行った。 
    私たちの前に小型車が一台入って行ったけど、なかなか駐車しないで迷っている感じだった。 
    すると夫が空いていたひとつに、するっと止めてしまった。(続きます)
    【駐車場で「あなたね、私が止めようとしていた所見てたでしょ。なんで勝手に止めてしまったんですか!」と怒鳴ってきた。】の続きを読む

    605: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/07/16(土) 06:01:23.78 ID:xgA3uSfA.net
    ゲーセンで見たセコキチ 
    やろうかな~と思って近づいたクレーンゲームに子供連れのお母さんがお金を入れたので 少し待つか と思って後ろで見てた 
    何回かやった後にお母さんが子供に何か囁いて、子供が店員さんを連れて戻ってきた 
    その途端 
    「一万二千円使っても取れないんだけど!?一体いくら使わせるんや!!!!!」 
    とお母さんが金切り声で店員を怒鳴りつけた 
    当然周りはシーン 
    景品は初期位置から何センチか動いた程度で、店員さんは足元の扉開いたりアームの動き確認してた 
    【ゲーセンで見たセコキチ 「一万二千円使っても取れないんだけど!?一体いくら使わせるんや!!!!!」】の続きを読む

    837: 名無しの心子知らず 2009/04/11(土) 23:14:43 ID:9+9Yo6An
    流れをぶっち切って。 

    義足盗まれたwww 
    どうするつもりだったか聞いたら、オクですってよw 
    売れねーだろ。ゆとりママ怖すぎるww 
    ベランダの物置掃除するために、荷物を共有廊下に面してる 
    玄関ポーチに置いてたら、そこから持ってったとの事。 

    玄関ポーチに移したのは私。物置に戻したのは夫。 
    不燃物のゴミの日に収集所にむき身で出して置いてあるのを 
    発見したのは、末の息子(5)。 
    なんか変な物が出してあるって人だかりが出きはじめたところで、 
    「お母さんの足―――っ!!Σ( ゚д゚ )」と絶叫。
    【発見したのは、末の息子(5)。 「お母さんの足―――っ!!Σ( ゚д゚ )」と絶叫。】の続きを読む

    526: 名無しの心子知らず 2014/01/13(月) 04:56:38.80 ID:O/AMC2UI
    話ぶったぎり&板違いだったらすいません。 
    15年以上前の時の事。 

    私が小2くらいの時に母親の形見を盗まれた。 
    スーパーマ〇オワールドというスーファミの名作ゲームだったのですが、病弱で外にあまり出れなかった私。 
    母が不憫に思い買ってくれ、母が亡くなる数日前まで一緒に仲良くゲームで遊んでくれていた思い入れのあるゲームでした。 

    親もあまりゲームごときということで深く取り次いでくれず(父親自身も怖かったし何度も言えなかった) 
    泥子(幼馴染み)から虐められ、泥母からさんざんディスられ結局返ってこなかった。 

    もう彼らは忘れているんだろうけど、もう捨てられたり売られたりしているんだろうな。 
    同じソフトでも、あれじゃないとダメなのに。

    527: 名無しの心子知らず 2014/01/13(月) 05:07:47.70 ID:RlzfO0dL
    うわ、胸糞注意って書いとけよ
    【胸糞注意って書いとけよ。母親の形見のスーファミの名作ゲームを盗まれた。】の続きを読む

    317: 名無しの心子知らず 2013/11/29(金) 19:28:39.38 ID:WA6wldiQ
    流れ変えるために投下 
    近所のスーパーは小さい子ども連れや妊婦さんやお年寄りには、レジでお金を用意してる間に店員さんがサッカー台に買い物カゴを置いてくれる。 
    すると小学生くらいの子連れ泥ママが、横にあった私の買い物カゴからすき焼き用の肉2パックを取ってダッシュで逃げた。 
    私は会計を済ませている最中で『あ…!』しか言えず。 
    近くにいたおばさんが『泥棒ー!』と叫び近くにいた人たちも注目した。 
    手があいていたレジのおばちゃんが走って追いかけたら、店の入り口でクレープの移動販売をしているお兄さんが泥ママを捕まえた。 
    目撃者もいるしレシートという証拠もあるのに、泥ママは『ふざけるな!客だぞ!』とか捕まえたお兄さんに『何触ってんだよ!警察呼ぶぞ!』と興奮気味に叫んでた。
    【小学生くらいの子連れ泥ママが、私の買い物カゴからすき焼き用の肉2パックを取ってダッシュで逃げた。】の続きを読む

    このページのトップヘ